2017年10月2日月曜日

10月2日(月) 女子プロトーナメント会場

みなさんこんにちは! 代表の高木です。

先日、プロテストに合格した『小倉ひまわり』プロが再来週トーナメント出場をかけマンデー(今回は

チューズデー)に80分の8人目指して戦います!  その、下見ラウンドにきました。
流石名門!トーナメントコース『東急セブンハンドレッド』
入り口のロビーからお出迎えの人がたくさんいて、丁寧な対応。
 
当日の予選と同じブルーティーでのラウンドでした!距離がPAR4で400Y超え
 
ホールやショートでも185Yと優しくは無いですね\@@; ひまわりプロはグリーン
 
ホールアウトしてから!当日のピン位置を考えながらいろんな方向からパターで
 
転がりをチェック”きっといい結果につながると思います。 ファイト !!

 
先日の日本女子オープンでは!アマチュア時代ひまちゃんとチームを組んだ相棒の!
 
畑岡奈紗プロが
 
20アンダーで最年少記録のぶっちぎり優勝と!黄金世代を代表する活躍を見せています
 
なんと!ひまわりプロは(畑岡奈紗)率いるナショナルチームのキャプテンとして活躍している
 
腕にはお墨付き”実力もハートもいつでも勝てる状況です”
 
後は、実力を発揮すつだけ! 焦らず!あわてずに!一打に集中
 
我々たわまり会(ひまわり後援会)の親父はラウンド後!お風呂で反省会!?
 
その間もひまわりプロはパター練習に没頭していました”! 流石^^/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿