2017年6月30日金曜日

6月30日(金) 初めての釣り

営業部の伊藤です( ^ω^ )

28日の水曜日に同業者の先輩たちと桑山係長と渡部さんと千葉県の海まで釣りに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

集合時間はなんと朝3時、、、まだ夜でした 笑

5時過ぎに現地について早速出航!


雨が降ったり止んだりでしたが楽しくできました!

釣った魚を触るのが怖かったので隣の人に頼みまくりでした(;゚∀゚) 


釣った魚の写真は撮っていないのですが 超 大 漁 でしたヽ(o゚∀゚o)ノ

釣りの楽しさを知ることができて充実した一日になりました!

次回は釣った魚の行方についてブログを投稿しようと思います(`・∀・´)







0 件のコメント:

コメントを投稿