2018年8月9日木曜日

8/9(木)「8月♪」係長桑山

こんにちは!!


関東は台風が通り過ぎましたね!


これからの地域・また次の台風14号みなさん気を付けてください!


昨日は朝からプールに行こうと思ったのですが中止で


お盆休み前最後の休みになるので


お盆に向けて準備の1日にしました(゜レ゜)


午前中は朝から鼻水垂らしている息子を病院へ


昨日は息子と二人で診察室へ行ったのですが、聴診器始める前に号泣


医者にトラウマがあるのだろうか。。。
薬局ではご機嫌な結翔

そのあと保険センターで測定


今年の会社からの夏休みの宿題で『3キロ痩せること』なので現状を知りに。。。

恥ずかしいので体重は一部分モザイクかけさせて頂いてます\(^o^)/



そろそろ健康診断受けて、健康に気を付けないとまずいかな。。


終わった後は実家で車の上に乗せるボックスを、


雨の中手洗い・取り付け
これでキャンプ用品も安心
その後はお昼を食べ、草加の1200円カット髪を切り、買い出しをして帰宅♪

お盆休みも安心です\(^o^)/



【城北エステート サマータイム実施中】

ということで8月1日から1時間ずらして営業しております!(^^)!


9:00~18:00 定休:水曜


8月13・14・15日の3日間はお盆休みで


営業しておりませんのでご注意くださいm(__)m



と営業連絡はここまでで、5日の日曜は仕事終わりにリクエストがあり


古利根川流灯まつりに行ってきました

同日に川口でも花火大会があったのですが、珍しいとのことでこちらへ○o。.


東武動物公園駅のところなので遠いです(-"-)


ただサマータイムのおかげで、高速乗って向かって


十分に間に合いました!


綺麗です(@^^)/~~~


ただ「古利根川流灯まつり」なので


あくまで花火はおまけです。。。。。


畳一畳ほどある手作りの大型灯籠が250基が浮かべられるのは圧巻です

町内の方?の手作り


消防車乗れました、降ろす時には号泣されました(+o+)

お揃いのサファリハット


他市の人でも協賛で浮かべられるのなら「桑山家」の文字と似顔絵の灯籠を


浮かべたいなぁと思いながら帰路につきました(^^♪










最近、中央宅建さんからもらったプレゼントのブランコと滑り台で良く遊んでいますヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿