2019年8月1日木曜日

8/1(木) 浅草 ステーキ 渡部

こんにちわ(^-^)
渡部です。

8月になり、梅雨も明けて夏を感じてきました(^-^)
日中の外出などは、熱中症対策を!!

先日に浅草にあるステーキハウス松波にオーナー様にご招待頂き行ってきました。


































































最初はサラダと冷製ポタージュスープ
次はエビ、ホタテ綺麗に調理してきつね色まで焼いて
メインのステーキとやさい炒め
〆はガーリックライス
お口直しにデザート、コーヒーをいただきました。
店の雰囲気、味も一流で最高です。生きていてよかったと実感しました!笑
また、ステーキ松波に行けるよう一生懸命に仕事頑張ります。
オーナー様ごちそうさまでした<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿