2017年1月23日月曜日

1/23『今年の運勢』伊藤

1週間ぶりの更新となってしまいました<(_ _)>

お久しぶりです!営業部の伊藤です( `・∀・´)ノ

1月8日の年末年始の休み明けに社員全員で会社の近くにある大鷲神社に行ってきました(・∀・)

 
 
日曜日だったので駐車場が満車となっており人もたくさんいましたΣΣ(゚Д゚;)

屋台が並んでいて、地元の少年野球チームも来てる事もあってとても賑わっていました∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ 

帰り際社長からおみくじをやろうと提案があり今年まだおみくじを引いていなかった社長と自分が引くことに( ゚Д゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと自分は大吉を引くことが出来ました!!!
会社の誰よりも幸先の良いスタートを切ることが出来ました( ^ω^ )

ちなみに社長は中吉です(笑)



今年も城北エステートをよろしくお願いします!!!
城北エステートホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿