2017年1月26日木曜日

1/26 『休日のおでかけ』係長桑山


こんにちは、城北エステートの桑山です😁



前々から会社でブログを書こうかと検討していたのですが

なかなか手が付けられず...だったのですが

今月の社内会議で正式にブログを始めることになりました!

皆様、今後とも宜しくお願い致します



いざ始めてみると何を書けばいいのか悩みますね💧

今日は不動産のことではなく

昨日のお休みについて書こうかと思います!



昨年、👶子供👶が産まれまして

産まれてからお休みの時にららぽーとに行く機会が増えました🌱



子供が産まれるまで気が付かなかったのですが

子供連れの家族向けにいろいろと配慮がありますね

おむつ台や授乳室はもちろん

ベビーカーの貸し出しや、ミルク用のお湯が用意してあったり

かなり助かります☆🎵



三郷のららぽーとのアカチャンホンポにはおむつ台の横に

子ども向けの体重計もあるので、ついつい行くたびに量ってしまいます😆

昨日はメインはアカチャンホンポだったのですが

UFOキャッチャーでアンパンマンを見つけてしまい👀


いざ、挑戦!!



なんとか取れましたが、ふつうに買ったほうが.....😡💦



リフレッシュ🎵も出来たのでまた1週間頑張りたいと思います!



営業時間:10:00~19:00

夜7時まで営業中ですのでお気軽にお立ち寄りください。

六町駅周辺の賃貸・売買物件は弊社のHPから検索頂けます。

以下のリンクをクリック!して下さい

城北エステートホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿