2017年12月18日月曜日

12月18日(月)『忘年会』係長桑山

こんにちは!


12月になると、お酒を飲む機会が増えますね٩( ᐛ )و


先日、八潮の不動産と合同忘年会をしました🍺


1軒目は、両国でちゃんこ鍋


うまかったですねヽ(o´∀`o)ノ


お店は『ちゃんこ巴潟』


お店のBGMには相撲甚句♪



冬にみんなで鍋はいいですね🍲


2軒目は六本木ケントスでフレイムスのLIVE🎵







何回来てもケントスの雰囲気は良くて


ステージ前でみんなで踊る一体感は


なかなか普段感じられません


フレイムスのギターの人とは似てると言われ


ケントスでもクールバーでも


たくさん一緒に写真撮ってもらいました


3軒目は竹ノ塚で呑んで


最後に渡部君と元?城北の伊藤くんと締めに


草加の餓狼ラーメン



たくさん飲んで踊って歌って食べてと楽しいひと時でしたヽ(o´∀`o)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿