2018年1月8日月曜日

1月8日(月)成人の日

こんにちは! 今日から当社も仕事始め! 最後の平成となる2018年が始まりました。

仕事はじめは、恒例の社員と初詣  近所の鳳神社へ参拝とダルマの奉納へ!

今日は風が冷たく曇りの中! 参道に並ぶ露店もシートを被り!穏やかな境内

流石に8日とあり、人も疎らで、あまり並ばずに参拝できました。

いつものお守りを頂き! おみくじを引くと今年は[吉]と出ました@@/が同行した社員が

なんと[大吉!] 今年は春から縁起がいいな!

帰りに、行きつけのランチを食べに行くと!市役所には新成人が沢山! 実は我が娘も今年

成人となり! 晴れ着姿に一緒に一枚!記念写真! 時の経つのは早いもので、ついこの間

まで子供だと思っていたら!もう二十歳! 

私も今年で49歳  あ~っという間に50歳! なにはともあれまずは今年も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿