2018年4月30日月曜日

4/30(月)『ゴルフ』係長桑山

こんにちは😃
 

世間はGWモードですね^ ^

 
本日も営業しております‼️

 
先週の水曜日、同業者の親睦ゴルフコンペに参加しました🏌️‍♂️

 
JGMゴルフクラブ宇都宮⛳️
 


 
食堂に面白いメニューがあったので
 


 
先週の水曜日は雨風が強かったのです☔️
 

手前のバンカーは大きな水溜りが

 

午後はなんか止みそうということで

朝着いて、先にお昼ご飯を食べて

11時からスループレイをすることに!


通常は午前9ホール⇨お昼ご飯⇨午後9ホール

なのですが、スループレイなので一気に18ホール⛳️
 

気持ちの切り替えも難しく、普段より疲れる気がします💦


そもそも、朝車でおにぎり食べてきたのに

すぐご飯というのも
 

と言いつつしっかり注文!


 
ですが
 

一緒に回る3人の方達が、白米は食べないから食べてと渡され

 
気づいたらご飯だけ3杯半(O_O)



 
食べましたけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ゴルフは散々でしたがʕ⁎̯͡⁎ʔ

1日一緒に過ごすとより親睦も深められるので

参加して良かったなぁと^ ^




次回は12月で幹事に選ばれたので頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)

0 件のコメント:

コメントを投稿