2018年4月14日土曜日

4月14日(土) 代表 高木

ご覧の皆様 こんにちは! 今年の花粉は例年の数倍だそうです! 先日はスギ花粉が春の風に

乗ってあちこちへ~~~ 花粉症の皆様には、おみまい申し上げます!


さて、今回は仕事仲間の息子がプロボクサー(長嶺克則日本フライ級1位)でこのたび彼女と入籍

したとの事で!お祝いの食事会をしてきました。

TX浅草駅 近くの「ステーキハウス松波」 老舗の店とあって外観は赤レンガで重厚感あふれ

店内も絨毯張りの床にシックな天然木の椅子にテーブルといった感じです。

シェフも年配でベテランの方が多く! 安心して会話と食事が楽しめます。

サラダの後にクルマエビをつまみに生ビールで1杯

旨い

めでたい席の旨い食事は最高ですね

幸せをおすそ分けいただけたような気分です。

洋食には赤ワインがあいますね!  ガーリックチップとホタテと魚をつまんでワインをゴクリ

仕上げのサーロインを頂き、ガーリックライスにシジミ味噌汁で締め! ごちそう様でした。
 
久しぶりの松波ステーキ!いきなりステーキとはふと味もふた味も違いますね!
 
コスパを考えるといきなりステーキも最高ですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿