2018年8月4日土曜日

8月4日(土)熱中症 渡部

こんにちわ(^O^)
営業部の渡部です。

久々のブログ投稿です。

先日、当社主催のゴルフコンペに参加しました。
ゴルフ経験も少ないので、
コンペに向けて早朝ゴルフなど行き、コンペの準備をしました。

コンペ当日、天候は晴天で35°前後の気温で夏日和でした。
早速、一緒にラウンドを回る方に迷惑が掛からない様、早めの対応でサクサクと打つよう心がけました。
前半は僕なりのスコアで回れました。
後半もサクサク打ち回っていると、徐々に足が止まってしまいました。
スコアも前半と比べて悪くなる一方、、、
急に頭が痛くなり、鼓動を打つたび、頭にダメージが、、、
気合を入れて頑張っていましたが、後半の17ホール目で体力の限界でリタイアとなりました。
頭痛、軽い吐き気などもあり、具合を伝えたところ、軽い熱中症とのことでした。

熱中症対策をあまりしていなかった為、熱中症になってしまったと反省しております。
熱中症対策は必要だなと今回の件で学びました。

皆さまも熱中症にお気をつけて下さい。
外出する際は、熱中症対策を心掛けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿