2018年7月31日火曜日

7/31『明日から8月』係長桑山

こんにちは(^ム^)

最近は暑すぎたり台風が来たりと

異常気象ですね。。。



先日の休みは近場のプール


しらこばと水上公園に行ってきました\(^o^)/


天気は半分曇ってるような感じでしたが


なんだかんだ暑かったのでプールは気持ち良かったです


息子も基本的に水遊びが好きなので


予定のない休みはしらこばとへ連れて行こうと思います



プール後に買い物にも行きました!


持っていたプール用のワンタッチテントが


へこたれていたので(3~4年使用)


周りのテントと見比べてもかなり低くなっていて


どうやら前回使った時(強風だった為)骨組が1本折れてしまったようで


帰りもたためなくなってしまいました(:_;)


帰りにドンキでもう少し頑丈なワンタッチテントを買ったので


個人的にも早くまたプールへ行って使用したいなと!(^^)!



と思っていたのですが、今日奥さんが友達としらこばとプール行くようで


Newテントを使うとか、、、最初に使いたかったなぁ(-"-)


明日の休みが会社のコンペなので、8日の水曜日は天気次第で


弁当・飲み物持参でNewテント持ってプールに行きたいな~\(^o^)/

八潮市にあるお好み焼き『ビッグ』にて

座敷もあるので小さなお子さん連れでも

駐車場もありますよ!とお店の宣伝でした(゜レ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿