2017年8月29日火曜日

8月29日 ”都心”のうどん

営業部の伊藤です( ^ω^ )

先週の水曜日に以前から気になっていったうどん屋に行くことが出来ました!

自分が大好きだったK-POPグループのKARAが日本に来たときに必ずくる場所らしいです、、、

いくつか店舗があったのですが一番近い六本木へヽ(・∀・)ノ

夏の期間限定メニューか定番ですごく迷ったのですが、期間限定の冷しきつねを頼みました!




氷が解けてしまうと味が薄くなってしまうので追加のダシもついてきましたヽ(o゚∀゚o)ノ

自分の想像の味とは違いましたが、おいしかったです(`・∀・´)

次は定番メニューを食べにきたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿