2017年6月16日金曜日

6/16(金)『4本ルール』係長桑山

前回のお休みは会社関係の人たちとゴルフでした⛳️


今回のゴルフは少し変わった内容‼️


4本ルールゴルフ🏌️


通常、ゴルフはクラブを14本使っていいのですが


今回は4本だけでゴルフ((((;゚Д゚)))))))


ベストスコアと一番差が少ない人が優勝🏆


いつもならどのクラブを使おうかなと悩むところが


必然的に『このクラブしかない!!』という感じになります‼️


僕の先発メンバーは、UT・8I・AW・パター✨


ゴルフやらない人はなんだかわからないですよね😅


天気は朝は雨が降ってましたが途中で止み、午後は晴れてました☀️





結果的には僕がベストと9打差で優勝しました㊗️


そして実感しました…


どのクラブを使おうが、まだそこのレベルに達していないと(T ^ T)


バッグ重いし、普段から本数を減らそうかな....


でも今回の4本とは仲良くなれた気がします😁‼️



今回のゴルフ場は【JGM笠間ゴルフクラブ】
綺麗なゴルフ場でサウナ・露天風呂もあってオススメです✨


夜は吉川のイタリアンのお店へ🍷


そこでの一品がお肉の三種盛り(ジビエ?予約時に頼んでいたらしく)


から揚げ・ソテー・香草焼き🍖


すると店員さんからこの肉はなんでしょう?と


んー魚かなー 鹿かなー これは鳥っぽいなー(-。-?



・・・・・・


・・・・・・




正解は・・・



ワニと

ダチョウでした


お酒と先入観はこわいですねー((+_+))


初めてでしたがおいしかったです!!


でもなんとなく、正解を聞く前のほうがおいしかったような。。。


21時半には帰宅して充実したお休みになりました!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿