2017年6月8日木曜日

6/8(木)『北海道旅行』係長桑山

こんにちは‼️


火曜日・水曜日と連休を頂いていたので


家族で北海道へ行ってきました^ ^


奥さんと息子は初の北海道‼️


息子は旅行👜も飛行機✈️も初でした✨




なぜ北海道に行くことになったかというと


私の父の実家が旭川市で富良野の叔母さんと旭川の祖母に会いに☺️



私も北海道は16年ぶりくらいで(中学までは毎年行ってたのですが)


親戚の方には父にそっくり(父を大きくした感じ)だと言われました( ̄∇ ̄)





正直、時間もなくて観光があまりできなかったので


また息子が少し大きくなったら、今度は冬の北海道⛄️に連れて行って


あげたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

 みんなでお揃いコーデ

 少年よ大志を抱け

藻岩山からの夜景




息子の初飛行機デビューは
行きは泣かなかったのですが帰りは号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。 
周囲の方々が優しくて良かったですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿