2017年6月29日木曜日

6月29日(木)調布初上陸

ご覧のみなさん、こんにちは! 代表の高木です。

先日、LIXILグループの東京地区運営委員会で、調布にある「みつぎ不動産」へお邪魔して

きました。 実は、この年まで調布駅を降りたことがありませんでした! 初・調布@@/

と言うより!京王線に普通列で乗ったのが初めてかも! 埼玉生まれの埼玉育ち

当社は東京と言っても23区最北端なので、西東京には友達もいなければ、あまり行く用事もなかっ

たのですね@@;  調布駅を降りて、徒歩で真昼の繁華街を抜けると、突然、住宅街! 



そして甲州街道沿いに!店舗を構える「みつぎ不動産」昨年 新社屋を建てたそうです!

こだわりの設計で、社長が地元の地主さんで、農業も営んでいるのの事から、事務所の入り口

のペンダントライトが!畑に雨が降りそそぐイメージした照明になっていて、また地層の表現したカ

ウンター等、至る所に工夫があり!玄関にはなんと二宮尊徳像が!とても勤勉で真面目なみつぎ

社長のこだわりが感じられました。 純金だと持ってかれてしましそうな@@と!無駄な心配をして

しましました。  とても素敵なオフィスでした!

今回の研修テーマは「家族信託」 今後、高齢化が進む時代 とても有益な方法ですね!

夜は、調布駅南口の居酒屋で懇親会! ほろ酔い加減で新宿方面へ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿