2017年8月27日日曜日

8月27日(日)『ショック!!』係長桑山

こんにちは!


昨日はショックな出来事が。。。



100円ショップで買ったサボテンを


100円ショップで一式揃えて、6月ごろから育ててました🌵



上の画像は少し成長したあとの写真です^ ^



よく見ると先が伸びて色が違うのがわかると思います👀



ただ数日前に、こんな悲惨の姿に…( ;  ; )
見ずらいですが片方のサボテンの下部分が白く。。。


そして昨日、、、、( ;  ; )
・・・・・・・

水のあげすぎが原因かもしれません


気づいたときに下を切っていれば良かったのか。。。


とりあえず、このまま復活を願って経過をみたいと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


また昨日は、仕事終わりに家族と母・妹・甥っ子とお好み焼きを食べに行きました‼️


ただ最初の方で熱くなった皿を触ってしまい火傷しました。。。

その後、息子は母と妹の方へ
汗をかいているからと、妹と母におしりふきを乗せられた息子です…


この写真のあとすぐに息子が鉄板近くの銀縁を触ってしまい


親子揃って右手を負傷


すぐに病院に連れて行きました。。。
塗り薬をもらい、舐めないように手に包帯🏥


火傷した瞬間、正面にいたのですが


あらためて、子供は一瞬でも目を離してはいけないなと


疲れて寝てしまった息子を見ながら反省しました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿