2017年8月8日火曜日

8月8日(火) 『グルメ』

こんにちは、ブログ休みがちな桑山です‼️


久しぶりのブログ更新になりました(´・ω・)


今日は7月から今日まで食べたオススメ料理を


ご紹介したいと思いますヽ(o´∀`o)ノ


まずは知り合いの業者さんと社長と行った

草加の焼肉屋さん『外苑』🍖


 

普段、安楽亭や牛角の僕にとってはすごく幸せな時間でした✨


お肉もやわらかく、なにを食べても美味しかったです^ ^


この次の日からERAの全国大会があり名古屋に行くのですが


2日目に食べた、『あつた蓬莱軒』のひつまぶし✨


ひつまぶし発祥は「あつた蓬莱軒」だとか


めちゃくちゃうまいです^ ^


一膳目はそのまま食べて~ 二膳目は薬味を乗っけて食べて~

三膳目はお茶漬けに~    四膳目以降はお好みで~


これが本物か!!と思わされるくらいの美味しさヽ(^o^)


個人的1番の食べ方は薬味をたっぷりのせです‼️



つづいては三郷戸ケ崎の『岡本』です✨

ここはにんにくたっぷりのタレにつけて食べるチキンステーキや


肝をつけて食べるイカ刺し、せせり炒めや


酒好きにはたまらん料理がたくさんです🍺




まだまだいきますよ!笑


上野のイタリアン『Al vino(アルヴィーノ)』✨


お店の場所は少しわかりにくいのですが

ここの個人的オススメ1位は


ウニクリームコロッケ

まんまウニです!コロッケじゃないです、ウニです🌊





ちょっと長くなってきたので、ここからサクサクッとご紹介(@^^)/~~~

足立区梅島にある『角蔓』✨

1年振りくらいにきましたが、やっぱり美味しいです

3店舗ありますので、ぜひ制覇してみてください




三郷市戸ヶ崎の『根本』✨

近隣でオススメのうなぎ屋さん

と言っても、普段はうなぎ屋さんなんて行けないので

うなぎ屋さんは多分ここしか来たことないです......




川口市役所前『因業屋』✨

おすすめは、むじなそば

そばの太さ、味の濃さ、具にしみこんでる感じがたまらないです




三郷市早稲田『つけめん さなだ』✨

つけめん好きとして訪れました


今は限定?でシークワーサーの絞りがあり

途中で味変で使うとのことで利用すると

ガラっとつけめんの雰囲気が変わりました


とにかく今紹介したのはどこも美味しいです^ ^


行ったことなければ、是非一度行くべきです(`・ω・´)


オススメします!!!!!!




夏季休日ですが会社が13日(日)~16日(水)

+僕は10日からお休み頂いております

携帯であればつながりますので、御用の方はいつでもどうぞm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿