2018年3月25日日曜日

3月25日(日) 高木

ごらんの皆様 こんにちは!  いよいよ桜も開花し始め、春本番ですね

先日は二番目の娘が中学卒業し、長男が高校を卒業しました。

娘の中学校では、PTA役員を務めているので、式にも参加してきました。

最近では卒業式で「仰げば尊し」を歌っていませんでしたが、今回は仰げば尊しを聞き

懐かしい感じがしました。  これもドラマの影響ですかね! 最近まで実話に基づく

不良少年が題材のドラマがやっていましたからね! TVの影響力は大きですね。

春は、別れと出会いの季節ですね!


さて、今回は知人の店で食べたおいしいイタリアンの写真をご紹介します。

前菜から毛ガニ カモのローストでメインはなんと! 和牛

 
赤ワインにぴったり

仕上げのデザートは!

0 件のコメント:

コメントを投稿