2018年3月26日月曜日

3/26(月)『NHK見学』係長桑山




 こんにちは!

東京も桜が開花して見ごろみたいですね!(^^)!

僕は今週の休みは業者さんとゴルフの予定なので

来週の火曜日にでも家族で上野に行きたいと思います!

ただ1日の日曜日にマラソンで10キロを走る予定なので

元気であればの話ですが....

先日の休みは天気が悪く雨が降っていたのですが

久しぶりに電車でおでかけしました!

目的地はNHK

無料公開日+わんわんの15分のショーがやっているとのことで

通常各地で開催されるイベント事は土日で、

私は仕事なのでなかなかいつも行けたり出来ないのでこの日しかないと!!!

「わんわん」とは、息子のお気に入りのTV『いないいないばぁ』のキャラクターです

息子のおかげでわが家では、録画したものを無限リピートされているので

私も歌などは覚えてしまいました

わんわんショーは撮影禁止だったので写真は撮れなかったのですが

大河ドラマの西郷どん展など意外と楽しんだので写真をあげたいと思います
ステッカー


なりきり西郷さん
 
等身大パネル
斉彬から吉之助が授かった短刀
西郷どん刀
斉彬衣装

西郷どん衣装




 



0 件のコメント:

コメントを投稿