2019年5月10日金曜日

5月9日(木)熱海旅行 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

5月に入り連休のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私も連休を頂き、熱海に旅行に行きました。
夜中2時頃から熱海に向かい、初日は日の出まで釣りをしました。
熱海市に入る手前の水上公園で釣りをしました。
釣りの為に竿や仕掛けなど用意しましたが、一匹も釣れずにリタイアしました、、
釣りを終えて熱海駅周辺の海岸に行きました。
お昼は海岸周辺のでん助茶屋という店でご飯を食べました。

マグロ丼を頂きました。とても新鮮でおいしかったです。
そのあとは、ホテルにチェックインして熱海城など観光しました。
熱海城の写真は撮り忘れました、、、笑
2日目は来宮神社に行きました。






参拝後はお土産を買い、Uターンラッシュを避ける為、早めに切り上げて帰りました。
帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました。

旅行はあまりしないのでとてもよかったです。
また、連休をもらえたら旅行したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿