2019年5月16日木曜日

5月16日(木) プチBBQ 渡部 

こんにちわ(^O^)
渡部です。

今週のお休みに八潮の河川敷でBBQをしないか?と社内で上司とお話ししておりましたが、今週のお休みの日は天気が良くないと予報されていた為、中止にしてまた違う日にやろうとなっておりました。


休みの日の朝に起きて外をみると日が出ていていい天気でした。

突然、上司から天気予報の画像のラインが来ました。
 
なんの合図でしょうか?
晴れているよ?の合図でしょうか?それともBBQやるよの合図でしょうか?

BBQやるよの合図と思い、上司にBBQやりますか?と返事をしました。
そしたらやろうとなりすぐに集合して八潮のセレクションと酒市場ヤマトで買い出しをしました。
そして八潮のフラワーパークに着きBBQスタート!!




炭を使わずにカセットコンロ2台でプチBBQです。
最後の炭の片付けもなく楽でした。
 
最後に3人で写真撮影をしてBBQを終えました。
 


飲み食いで幸せな休日を過ごしました。
また、BBQができるよう頑張ります(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿