2017年4月21日金曜日

4/21(金)『休日』係長桑山

こんにちは、桑山です!


いきなりですが、うちの息子も4か月になりました!!


近いうち、奥さんが息子を連れて出かけるのに


誰かヘルプのいる時に公共乗り物デビューしたいということで。。。


普段、歩きたくない病の僕はいつもおでかけは車だったのですが


重い腰をあげて、バスと電車でお出かけしましたヽ(o´∀`o)ノ


目的地は...............


スカイツリー✨
たくさん鯉のぼりが空を泳いでました🎏

GWはすごく混みそうですね(-。-;

スカイツリーはできた当初から何回も来てるのですが

一度も登ったことがなく、いつもソラマチをぶらぶら(´・ω・)


今回ももう少し息子が大きくなったらと思い登らず…


せっかくの電車のおでかけなので

お昼もかねて7Fの世界のビール博物館へ🍺


天気も良かったのでテラス席へ

息子ともお酒を酌み交わし...🍻٩( ᐛ )و

と冗談ですが、いつかそんな時が来るんだろうな、、

全然想像できませんが(๑•ૅㅁ•๑)


これからもいろんなところに連れて行ってあげたいなと思う金曜の夜でした


0 件のコメント:

コメントを投稿