2017年4月30日日曜日

4/30(日)いよいよGW

こんにちは! 代表の高木です。  世間はすっかりGWということで、祝日ムードになりましたね。

毎週!朝の異業種交流会で銀座にいっていますが! 先週オープンしたG-SIXは凄い人だかり

ですね!エスカレーターにもエレベーターに乗るにも行列@@; 週末は暫くは賑わいそうですね。

建物を出て中央通りを見ると!またもや人だかりが@@近づいてみると!何やら小動物!

サバンナに生息する「ミーアキャット」 が銀座に出没! 衣装がお洒落だなぁ~
 
みんなが写メってるので!私も思わずパシャリ! 夜は銀座のLIVEハウス♫ケントスで人の
 
ギターリストの演奏で盛り上がり!そのあとはミュージシャンご指導付のカラオケ大会!
 
ついつい終電を乗り過ごしてしましました! いや~飲んだな~


0 件のコメント:

コメントを投稿