2017年9月2日土曜日

9/2(土)『近場』係長桑山

こんにちは‼️


あっという間に9月になりましたね(o_o)


気付けば今年もあと4か月‼︎


年初に掲げた目標に向かって、仕事も健康面も頑張っていきます💪


タイトルの「近場」ということで、8月23日に


「しらこばと水上公園」に行ってきました🏊


お盆休みも終わり、今年はプールも海も来場者数が減っていると


聞いてたので、空いてるかなーと思いきや、たくさんいました∑(゚Д゚)


子どもたちはまだ夏休みが終わっていないんですね…^ ^


簡易テントで場所をなんとか取って、


子供用プールと流れるプール⛱


滞在時間は短かったですが、息子の初浮き輪も出来て満足です^ ^



もうひとつ「近場」について


最近、車は会社に置いて自転車通勤🚲


普段車で走っている時、あまり目に留まらないものが


自転車や歩きだとまた違った視点で見えてくることってないですか?^ ^


会社の帰り道に屋台風の焼き鳥屋さんがあるのですが


いつも人いるなー 飲んでるなー いいなー


と気になっていたところがあったのですが、先日たまたま誰もいなかったので 


ついに訪問できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昼は車屋さんで、夜は日曜以外焼き鳥屋さんなんだとか!


お持ち帰りが出来るとのことなので、奥さんに買っていこうと思い注文^ ^


仕入にもこだわりがあるようで、国産の良い鳥しか使わない、つくねは手作り


焼きも注文が入ってから焼くので15分くらいかかるので、お持ち帰りの人は


みんな電話で注文してから来るらしい☎︎


その間にお客さんもきてみんなでワイワイ話してるうちに出来上がりました🍻



美味しくて数日後すぐに、今度は電話予約してまたお持ち帰りしました(о´∀`о)


機会があれば皆さんも是非‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿