2017年9月8日金曜日

9月8日(木) 最近の天気は予測ができないの!?

こんにはち代表の高木です。  先日の休みは、いつもの仲間と雨のラウンドとなりました。

前日の楽天GORA天気予報では、朝の8時には雨が止み!夕方からまた小雨という予報でした。

が!朝起きたら、しっかりと雨! 高速に乗り、常磐道を進み今日の戦場!?は太平洋大洗

シャーウッド!
(太平洋を見下ろしてのショートホール)
 

スタート時間になっても小雨が続き、いざスタート!カッパを着てのラウンドとなりま

した。  流石!太平洋クラブ”!グリーは早めで、ビニョウナlineに悩まされ!池とバンカーに

つかまり!ミスはキッチリ、ペナルティーを払う”難コースでした。

お昼はバイキングでカレーが超デリシャス@@ サラダバーにエビフライ!シラスおろしに!

と、ついついビールが進んでしまう!午後はほろ酔い気分でのラウンドでした。
(最終ロングホール池越え)


結局雨は午後の3番ホールくらいで止みましたが!予報は外れ! 先月のゴルフも確か、小雨か

ら曇り予報が!一日雨  最近の天気は予測不能なのでしょうか! 今の時代は人工衛星やら観

測所がらり、かなりの情報が見れるのに!” 解らないのでしょか!これも、地球温暖化で気候や

気圧の変化なのでしょうか” ああ雨のゴルフは憂鬱だな”!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿