2017年9月5日火曜日

9月4日(月) 8月下旬の海

営業部の伊藤です( ^ω^ )


30日の休みに海浜幕張のアウトレットに行ってきました!

この時期だと夏物処分セールですごく安くなっていていろいろなお店に入ってしまいましたヽ(・∀・)ノ
閉店セールのお店だと表示価格の8割引きまであって目を疑ってしまいました 




買い物が終わったら野球場近くの海へヽ(o゚∀゚o)ノ
試合があるのか出店が出てたりと人がたくさんいましたが
海に人は全くいませんでした(;゚∀゚)
遊泳禁止なのであたりまえなのかもしれないのですが、、、




海をのんびりみてリフレッシュできた一日でした(`・∀・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿