2017年9月10日日曜日

9月11日 ラーメン屋の大将

営業部の伊藤です( ^ω^ )

先日夜遅くにお客様の家を訪問し終わった時にふと桑山係長と渡部さんの言葉を思い出しました。。。
ラーメン屋の話なのですが場所がちょうどお客様の家の近くで
「夜しかやっていないラーメン屋があって、数えるくらいしかいってないけどおいしいよ!」
自分の家からは遠いので今日しかチャンスはないと思い行くことに(`・∀・´)

ラーメンショップ中吉
なんと大盛り無料です!!!


次郎系ラーメン屋だったのですが、自分の調査不足でなぜか辛いラーメンを頼んでしまいました 笑
中吉の大将?がたくさん話しかけてくれたので、少しの待ち時間でしたがあっという間にラーメンが来たような感覚でしたヽ(・∀・)ノ
スタミナぶっかけ


2~12辛まで選べたのですが一番低い2辛で選んだ結果、意外辛くてびっくりしました(;゚∀゚)

帰り際も大将?と少しお話して店を出ましたヽ(o゚∀゚o)ノ
なぜ自分を選んで話してくれたのかは謎でしたが、サービスもお腹も大満足なお店でした!

城北エステート HP

0 件のコメント:

コメントを投稿