2018年5月17日木曜日

5/17(木)『韓国旅行』係長桑山

こんにちは!


気温の変化が目まぐるしいですね、


5月の連休も終わり体調崩されている方もいるのではないでしょうか(~_~;)


学生の頃はこの時期、「5月病」なんてワードを使っていたような.....



話は変わりますが、家族で韓国に行ってきました!(^^)!


私は初韓国、息子は初海外✈



まず思ったことは、お金の単位がわからない....


調べて、換金して実際使うとドルよりわかりやすいかも(^<^)


タクシーは初乗り300円くらい!


奥さんの両親も一緒だったので、大人4人と考えるとお得な感じ♪


2泊3日でしたが、基本食べて飲んで!(^^)!


観光として韓国らしいことといえば、


景福宮(キョンポックン)に衣装をきて観光



Nソウルタワーへ行って景色を見て





明洞でアカスリと買い物


明洞の「Cafe de paris明洞店」では奥さんの元同僚が働いているということで

奥さんとお邪魔してきました



初めての韓国旅行でしたが、漫喫できました!

『また行きたいなぁ~』 

 
 
Fin
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ちなみに、全部は覚えてませんが食べたお店


「神仙ソルロンタン明洞店」ソルロンタン  2日目朝
 
 
 

「BBandak BBandak明洞店」プルコギチーズダッカルビ 2日目昼
 


「広蔵市場」 ちょい飲み 1日目夜(お土産)2日目夕方

 
 
 
「土俗村 参鶏湯」サムゲタン 3日目朝



 
 
 
その他、肉やお酒やら
 
屋台街

思い出
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿