2018年5月22日火曜日

5/22(火)『上野』係長桑山

こんにちは!


暑い日が続きますね~


先日のお休みは上野に行ってきました!(^^)!


奥さんがカット予約を10時からしていたので朝から上野です!


久しぶりの電車でおでかけ!


奥さんが終わるまで、息子を抱っこひもに入れ


上野をブラブラ
 
 
 
途中で息子が寝てしまった為、朝飯もまだだったのでお店に入りかるく一杯(゜レ゜)
 


そのあと奥さんと合流後、上野動物園へ


シャンシャン人気すごいですね!

グッズもたくさん、整理券まで入口で配ってました!!


見ませんでしたけど(+o+) また次の機会にということで











子どもの頃から一番行ってる動物園、小学校の時は友達と自転車で行っていた記憶があります!



息子も満足してくれたはず、次はもっと涼しいときが良いかも(゜レ゜)


明日は高田馬場でカラーだと奥さんが言っていたので、息子と二人で車で迎えに行くか


電車で行って新大久保でデートするか、思案のしどころですね~     

 fin

0 件のコメント:

コメントを投稿