2018年5月28日月曜日

5/28(月)『息子自慢』係長桑山

こんにちは!


気温と季節がずれているような日が続きましたね(-_-;)


先日、高田馬場へは車で行き🚗== 奥さんがカラーしてる間は


息子と二人でカラオケ行ってきました


最近、息子が可愛いのです!
ぶさいくな顔していたり

かご持つのが好きだったり

時には大きなかごも!!

 
変なポーズとってみたり

 
僕が会社行った後、玄関で泣き続けてたらしい息子
寝室からリビングに家族写真を持ってきて飾る息子
帽子嫌いで普段かぶらないのに、気まぐれで自分でかぶってくる息子

と、書くことなくての息子自慢でした\(^o^)/チャンチャン


ちなみに最近、北綾瀬のラーメン波(シー)にはまっています!
醤油(全部乗せ)

塩(全部乗せ)

味噌(全部乗せ)


fin

0 件のコメント:

コメントを投稿