2017年5月7日日曜日

5月7日(日) GWの思い出その1


営業部の伊藤です( ^ω^ )

城北エステートは5月2日~6日までGWのお休みをいただいてました(。-∀-。)

GWの思い出を少し紹介していこうと思います(`・∀・´)

1日目は二子多摩川駅の近くにある高島屋でずっと気になっていたカレー屋さんに行くことにヽ(・∀・)ノ





ランチタイムでは行列が出来るらしいのですがお店に行った時間は4時過ぎでしたので人はそれほどいませんでした(ちなみにおやつではなくお昼ごはんで行きました)(;゚∀゚)

気になるカレーがこちらd(゚∀゚d)






辛さが選べたのですが一番辛いカレーの一つ前の辛さを選んだのですが、、、
全然辛くなかったので一番辛いのを選べばよかったと後悔しています((( ;゚Д゚)))



デザートも人気だったみたいで、デザートがこちらヽ(o゚∀゚o)ノ






食べるのがもったいないくらいキレイでしたヽ(・∀・)ノ

夜は赤レンガ倉庫に行って楽しんできましたヽ(・∀・)ノ



充実した休みをスタートできました(`・∀・´)




城北エステート ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿