2017年5月18日木曜日

5月18日(木)熱戦の後楽園ホール

ご覧のみなさんこんにちは!  

僕の仕事仲間の息子さんが現在プロボクサー(日本フライ級1位 長嶺克則)として

活躍しています。   後援会として微力ながら応援しています。

先日も後楽園ホールでメインイベントとして、歓声の渦の中! リングに登場!
 
相手の選手もかなり強力なパンチとスピードあるフットワークを駆使してました。


激しい戦いを制し! 見事6ラウンド TKO

赤コーナーで応援する私たちも!スタンディングオベーション!@@/
最高に気分のいい夜になりました。
 
いよいよ日本チャンピオンへそして世界へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿