2017年5月14日日曜日

5月14日 GWの思い出 その2


営業部の伊藤です( ^ω^ )

お買いもの以外の思い出は弟の部活の試合を見に行きました(。-∀-。)

弟は高校三年生の野球部なのですがエースで頑張ってました(`・∀・´)

県大会のベスト4決定戦の準々決勝をだったらしく相手は甲子園常連校でした(;゚∀゚)









私立は人数も多く、体格も高校生離れした人がほとんどでこの中から未来のスターが生まれる気がしてしまうほどでした((( ;゚Д゚)))

結果は5対0で負けてしまいましたが、試合内容はとてもよかったですヽ(・∀・)ノ

自分の高校時代を少し思い出し、試合を通して弟からか活力を受け取った気分になりましたd(゚∀゚d)

夏の最後の大会が今から楽しみですヽ(o゚∀゚o)ノ


城北エステート ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿