2017年5月16日火曜日

5/16(火)『ボクシング観戦』桑山

昨日は後楽園ホールにボクシングを観戦・応援に行きました😁


初の後楽園ホール🥊


普段、ボクシングを見ない僕ですが今回は


知り合いの長嶺選手を応援にいきました🎌


長嶺選手は日本ランキング・フライ級1位👑


昨日のメインでした(`・Д・´)


僕は3試合前から会場に入り観戦させて頂いたのですが


すごい熱気ですね‼︎


ボクシングはTVじゃダメですね
生で見ると全然違います ←  ʅ(◞‿◟)ʃ


でもやはり格闘技🥊


流血や目が見えないくらいの腫れ


すごい痛そうです_:(´ཀ`」 ∠):


メインの長嶺選手ですが登場から格好良かったです🎶



試合開始時‼️




勝ちました‼️🎉🙌

試合中は応援で全然写真は撮れていないのですが
やはり応援している選手が勝つと興奮しますね\\\٩(๑`^´๑)۶////

試合中も自然と大声で応援してました😊

結果としては、6R KOだそうです(長嶺選手のブログで知りました)
         ←初めての観戦と勝利の興奮で何Rかも覚えてませんでした


これからも応援していきたいと思います‼️
次の応援観戦はチャンピンオン戦かな?😎
長嶺選手お疲れ様でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿