2017年5月25日木曜日

5月21日 散髪


営業部の伊藤です( ^ω^ )

水曜日に長い髪の毛を切ってきました(`・∀・´)

1年前、美容の専門学校に通っていた友達が
「表参道にある美容室の就職試験を受けたいんだけど自分には美容室で切ってもらえる髪が残っていないから一緒に行くから代わりに切ってもらってほしい(;゚∀゚)

と頼まれて渋々行ってから今日まで何回か通っていますヽ(・∀・)ノ

友達は一緒に行った美容室の試験には落ちてしまったのですが、
いつか中途で入ると意気込んでいますヽ(o゚∀゚o)ノ

自分の部屋で髪の毛を切ってもらうこともあるのですが自分が通っている表参道の美容室で友達に切ってもらう日が早く来るといいなと思っておりますd(゚∀゚d)

0 件のコメント:

コメントを投稿