2017年11月10日金曜日

11月10日(金) えぇっ もう??

お久しぶりです。事務の浜野です。

主に会社回りについて書いていますが、今年は区からチューリップの球根が
配布されませんでしたので、冬はどうしたらいいか悩んでいます。

昨日係長がハロウィンの話題をあげていました。

ハロウィンが終われば、次はもちろんこれですよね。




11月だというのに、ガラス張りの温室のような事務所は真夏並みなのに、
時にはクーラーを入れるくらいなのに、

もう クリスマス です。

季節感を先取りしようとして迷走してますね。

夜になったらこんな感じ。キレイですね~




それ以外のお花たちといえば、

去年植えた日日草のこぼれ種から芽が出て、晩夏から最近まで花を咲かせて
くれていました。 最近は銀杏の葉っぱに侵略されています。



週末から寒くなるそうです。

最近の暖かさに油断してまだ衣替えもすませていません。

風邪をひかないよう注意しましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿