2017年11月12日日曜日

11/12(日)『秋のおでかけ』係長桑山

 
~地域のニュース~
今年の酉の市は下記の通りです。
 
子どもの頃は、南千住に住んでいたので
よく酉の市の時には自転車で浅草に行っていました!
 
 
足立区に引っ越してから、花畑の鷲神社が発祥の神社だと知りました(ー_ー)!!
 
 
 
今年は不動産のお休みと被らないので
6日に仕事帰りに家族と現地待ち合わせで行ってきました!!

たくさん出店も出てて賑わっています!
 
 
あと2日日間あるので是非、行ってみてください!
 
 
 
 
 また、水曜日は紅葉シーズンということで、筑波山に行ってきました
 
 
ロープウェイ乗る前にお昼を食べて
 
 
ロープウェイで山頂へ
 
 
天気がとてもよく、半袖でちょうど良かったです!(^^)! (周りは皆さん長袖でしたが...)
 
 
夜は夜景も綺麗なようで、今の時期はライトアップもしてるそうです



真ん中やや右にある黒いのが富士山です
 

ついでに筑波山神社に寄ってから帰りました(^o^)
秋を感じつつリフレッシュできた休日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿