2017年11月18日土曜日

11/18(土)『うちのモンスター』係長桑山

こんにちは!


すっかり寒くなりましたね(+o+)


あと1か月ちょっとで今年も終わり


そろそろ年賀状の準備をしなければ(-_-;)




私は12月にゴルフコンペが2つ入っています!


不動産業界に入って、始めた趣味のゴルフ


なかなか上達しません。。。




やはり練習しないのがいけないんだなと思い


先日の休みは自宅でパター練習.................




 
 

 息子よ、なぜそこに座るんだい?




 
そこにいたら練習できないよ(+o+)
 
 
 




言ってわかるわけもなく、移動してもまた来る息子


マットは持ち上げるし、ボールは取るし


息子が可愛く写真撮影始まるし(←親バカです\(^o^)/


息子が寝てる時に練習しよう!と思った休日のひと時でした!




ちなみに最近では歩行器から脱出したり、机やテレビ台にのぼるし

なんでも食べちゃうわんぱく坊主(^o^)

 




寝相の悪さはパパにかな\(^o^)/チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿