2017年11月9日木曜日

11/9(木)『久しぶりの...』係長桑山

こんにちは!


かなり久しぶりの更新になります。


最後に更新したのが.....



さて間が空いた分、いろいろとあるのですが直近の出来事から


10月末にはハロウィンがありましたね


ハロウィンで仮装するっていうのをやったことないのですが


代わりに息子を仮装させました

 

普段から帽子が嫌いですぐに取ってしまう息子の貴重なショットです
特になにかやるわけではなくTV鑑賞


 
数日前から奥さんが部屋の飾りつけを、当日はハロウィンディナーを作ってくれました
 
 
 
 
 
 





 
10月はボクシングの応援にも行きました
 
今回は家族3人で後楽園ホールへ
 
試合は引き分けでしたが、次回チャンピオンの挑戦権を手に入れることが出来たので
 
次回はベルト戦、KO勝利を信じて応援にいきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿