2018年2月12日月曜日

2/12(月)『節分とパスポート』係長桑山

こんにちは😃

今日は振替休日ということで、お休みの方も


たくさんいらっしゃると思います!


私は今、三郷市早稲田でオープンハウスを開催しております‼️


天気も良いです☀️お近くの方は是非お越しください‼️

驚きの駐車スペース4台

お庭もあります




2月3日は節分でしたね😀


昨年も我が家の小鬼の画像をあげた記憶があります👹


今年も小鬼にしようと100均で買った


アフロのカツラ‼️


子供にかぶせる前に、豆まきでお面をした私がかぶり


怖がらせてしまったので


アフロにびびって被ってくれませんでした😭


また、先日子供と一緒に申請していたパスポートを


取りに行ってきました‼️


八潮は駅前で申請、受取が出来るから便利です😊





入社前に取得したパスポートの写真と比べてみると


少し老けたなーと感じた父でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

0 件のコメント:

コメントを投稿