2018年2月18日日曜日

2/18(日)「2月14日」係長桑山

こんにちは😃


昨日、今日と風が強く寒かったですね🍃


2月14日はバレンタインデーでしたね^ ^




今年も妻から手作りチョコもらいました🍫
フォンダンショコラと生チョコ







日中はお世話になっている不動産屋さんの社長さんと


ゴルフ行ってきました⛳️


スコアはいつも通り^^;





また先日、久しぶりに高校時代の友人たちと会いました‼️


北千住で飲んで🍻


1人が車で飲んでなかったのでドライブがてらに


六本木へヽ(o´∀`o)ノ


特になにをするわけではなく、軽く散歩して


一蘭でラーメン食べて帰りました‼️




写真はらーめんしか撮ってなかった…



なので代わりに高校の時の写真を
 





0 件のコメント:

コメントを投稿