2018年2月22日木曜日

2月22日(木)まだまだ寒い

みなさんこんにちは! 今朝は雪交じりの雨で、またまた冬のコートが活躍です

先日は同業者のゴルフ仲間とセゴビアインチヨダ!に参戦してきました。

まだまだ!風がスキー場の様に冷たく! 首や顔の素肌に北風が刺さります!

幸いにも天気は良かったので!先月のグリーンがカチコチフリーズよりは大分いい陽気でした。

イン スタートでドライバー以外^^;は調子はよく,スコアはぼちぼちでした” 15番のミドルホール

で、とっても珍し事が起きました。  僕のセカンドがベタピン(50センチ)に付き!バーディーパッ

トのlineを読みながらフェアフェイをゆっくり歩いていたら!その後に打ったメンバーがまたもナイス

ショット!なんとそのメンバーのボールが僕のボールに直撃!@@/勢いで僕のボールはグリー

ン奥のラフへ!110ヤード位離れた所にある4センチ程のボールに直撃するなんて!まさにミラク

ルショット! プロの試合でもほぼ見られず(トーナメントならTVスポーツニュースになるね)

ルール上僕のボールはもとにあったであろう場所に戻して!ことなくバーディー!

しかもこのホールもう一人のメンバーがグリーわきのラフからのアプローチパッとがまたもピンに

絡んでチップイン(バーディー) 結構難コースで名の知れたセゴビアでミラクルな15番ホール

でした! 余談ですが、このコースアウトのショートで僕の以前勤務していた会社の社長が

10組のコンペでホールインワンしたことがあるんですよ! もしかしたら、ここセゴビアには

ゴルフの女神が居るのかもしれませんね! 

今回もゴルフネタとなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿