2018年2月1日木曜日

2月1日(木) 雪のゴルフ場

こんにちは! 代表の高木です。

先日は、いつもの仲間でプライベートゴルフ! いざ茨城のカントリークラブ・ザ・レイクスへ

友部インター降りて一般道に入ると! まるで雪国のようなアイスバーンでした。

いざ、ゴルフ場についてみると霜と残雪で真っ白け! これはクローズでは!?

と思いきや、スタートホールには数名が! 駐車場にも数台のゴルファーらしき車が”

練習グリーにボールを落とすと!カーン! 凍っている!霜の滴で重いのか”早いのかは不明

まずは1ホール ティーショットがフェファウェイバンカーに! なんとバンカーもカチコチ

かえって、砂に影響なく打てましたが!

 同伴者のセカンドがグリーに直接オンしたと思ったら

カート道路に落ちな様なはね方でグリー奥まで! ひえw~ これは大変だ!

恐らくプロのトーナメントではあり得ない事なのだろう! まあプライベートだし!

今日は一日 楽しもう!” と 幸い天気は晴天で、4ホール目位からグリーも解け始め

普段と変わらないゴルフが楽しめ!” 地元に帰ってからはお決まりの反省会(ビール)

ほろ酔い気分で家路に帰りました。


そういえば、昨夜は3年ぶりの既月食!赤銅色の神秘をうっかり見忘れてしまいました@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿