2018年2月2日金曜日

2/2(金)『ゴルフ日和』係長桑山

こんにちは!


今日は雪も積もらず良かったですね‼️


前日の社長のブログと被りますが


私も水曜日は同業者の先輩方とゴルフへ行ってきました🏌️‍♂️


12月のコンペぶりのゴルフで、今年初ゴルフということで


ワクワクドキドキでした‼️


サミットゴルフ倶楽部という茨城のゴルフ場でしたが


雪の影響はあまりなく…⛄️
(1回雪の中に打ち込んでしまいロストしました…)


天気が良く風もなくて気持ちの良いゴルフでした‼️


また個人的には、自己ベスト更新出来たので嬉しかったです



ただ、準備運動不足かただの運動不足か


腰を痛めてしまい生活に支障が…
(明日、出勤前に整骨院行ってきます😭)


夜は草加のお店で

お刺身と鴨鍋














楽しい休日でした‼️😁

0 件のコメント:

コメントを投稿