2018年6月3日日曜日

6/3(日)『休日』係長桑山

こんにちは!


6月になりましたね!


スーパークールビズです!!


うちの会社では、1日に社長以外みんなポロシャツでした!(^^)!


どんだけ待ち望んでいたのかわかりますね。。(V)o¥o(V)



5月最後の休みは、電車で渋谷へきブラブラして


昼から居酒屋でご飯食べがてら軽く飲んで


その後は表参道まで、またぶらぶら歩きました!


奥さんが行きたいところがあると言っていたので


目的地は『COMMUNE 2nd』

表参道の屋台村?

シーフード、タイ料理、ドイツ料理や、お酒など

いろんな屋台で買って、楽しめるところでした



※飲ませてません

ちなみに昨日・今日と南千住(地元)でお祭りやっています!
 
 神輿も出てます!昨日は夜出店だけ行ってきました!(^^)!

 小学校から中学までは毎年、それ以降は引っ越したのもありますが、たまに担いでいました!!


 みなさん、お時間あれば見に行ってみてください\(^o^)/
昨年の写真です。日曜は宮入りの為、遅くまで神輿出ています

0 件のコメント:

コメントを投稿