2018年1月28日日曜日

1/28『東京ドイツ村』係長桑山

こんにちは‼️


寒いですね❄️
この前の雪は皆さん大丈夫でしたか?


私は年末からスタッドレスに変えてたので


車は大丈夫でした^ ^



水曜日に家族で東京ドイツ村に行ってきました‼️


イルミネーションを見に٩( 'ω' )و


少し早めに行って


ゴルフのホールインワンチャレンジしたり



動物見たり、






バスケしたりとアクティブに動き





ご飯食べて


イルミネーション


既に写真をいくつか貼ってますが


前回の教訓でなるべくたくさん写真撮りました!








すごく綺麗でした(´∀`)

おしまい!



0 件のコメント:

コメントを投稿