2018年7月13日金曜日

7/13「全国大会」係長桑山

こんにちは(^<^)


7月10日・11日はERA全国大会でした!


今年はなんと北海道👶


神戸⇒仙台⇒東京⇒名古屋⇒北海道


来年は九州博多だそうです!


今回も一泊二日で

一日目

14時から表彰式と合同研修

 

19時から全体パーティ

 


21時から東京地区懇親会
閉めのラーメン「ラーメン獅子王」



二日目

9時から分科会(研修)

11時から特別講演

12時から全体総会


。。。。と、意外といつも観光ができないので


今回は早め到着・遅め出発で

 
※ビールは飾りですよ




1日目は午前中、


 
 
札幌ビール園へ行き


工場見学、ジンギスカン


※眺めて楽しんでいました

なまらうまかった


 


2日目は市場を回って
海鮮丼の写真を取り忘れ。。
カキ美味



 
空港へ

 
北海道最後の閉め飯は。。。

ラーメンでした!


観光もでき、全国のERA加盟店の方のお話や研修、売上実績など聞けて
 

すごく刺激になり勉強になりました!


来年の九州全国大会目指して、心機一転頑張りたいと思います!!





ちなみ私が全国大会行っている間の息子は


奥さんと奥さんの友達と3人で浦安の大江戸温泉グループに泊まりで行っていたとか、、、


ハンドル好き・片手運転
 

0 件のコメント:

コメントを投稿