2018年7月23日月曜日

7/23(月)『トシン×ト×メシ』係長桑山

こんにちは(^ム^)


暑いですね~


暑いです。。。


ちなみにタイトルは「HUNTER×HUNTER」風です\(^o^)/


先日、都心の会社さんに訪問する機会があったのですが


オシャレですね


表参道の21階、契約ブースの個室の壁もスケルトン

逆に落ち着かないですね


21階へエレーベーターで着いたら、液晶パネルで受付

中から担当がきたらカードを渡され


駅の改札のようにタッチして中へ


中央にはフリーカフェ?があり


飲み物を頼むと席まで持ってきてくれます


都心はオシャレですね


ちなみその時のお昼ごはんは表参道で食べたのですが。。


















 

時間がなくすき家で「明太高菜マヨ牛丼」



美味しかったのですが、いつも通りで残念でした(-"-)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご飯のお話ついでに


足立区保塚町にある『新潟発祥なおじ 足立六町店』


先日2回ほど行ってきました


背油中華そば チャーシュー
ミニマヨチャーシュー丼




旨辛キムチ納豆味噌ラーメン
食べごたえがあります!!チャーシューうまいです!!



本日は八潮の不動産屋の社長さんに


足立区一ツ家の『東京スープカレーチャハヤ総本店』に


連れて行ってもらいました\(^o^)/


ごちそう様でした<m(__)m>

グラスもスプーンもオシャレ

インスタ映え


野菜もたっぷり入ってます

これは前に行った時の写真です


牛すじスープカレー


トリ×ベジタブル

ダイエット効果があるとかないとか。。


みなさんも行ったら是非インスタ映えを狙ってみては!?



Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿