2018年7月19日木曜日

7/19(木)『日常』係長桑山

こんにちは!!


暑いですね~☀


昨日は17年続くゴルフコンペ記念すべき第50回大会に参加してきました🚩



すごく暑く疲れました~唯一の救いはカート乗り入れOKだったことです。
お昼はビールがすすみます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また8日の日曜日には、八潮で有名な『COOLBAR』にて


六本木ケントスのレギュラーバンドのフレイムスさんのライブがありました!!



 
5日は全日本不動産協会の法廷研修がありました
 


15分前に着いたのに席が埋まっていて一番前でした(゜レ゜)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4日の日曜日は実家で夜ご飯

孫に甘いじぃじ
妹と甥っ子二人も来てました
 
半目で寝ている「ばんくん」

暑い日がまだまだ続きます!


水分しっかりとって熱中症対策しましょう\(^o^)/



昼寝中
冷蔵庫を勝手に開ける息子



安楽亭ではしゃぐ息子




肩車ができるようになりました

スーパーで大興奮の息子
ハンドル好きの息子

草加で美味しい焼き鳥なら『串鮮家』なんでも美味いです


現場前の公園で見つけらセミの抜け殻2つ

Fin



0 件のコメント:

コメントを投稿